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★当店からのメールが届かないお客様へ★

ご注文やお問い合わせを頂いたお客様へは、(日祝日を除く)2日後までにご連絡をさせて頂いております。
お客様の携帯電話会社やメーラーが、セキュリティー設定のため「迷惑メールフォルダへの振り分け」や「受信拒否」を行った場合、当方ではそれを確認することができません。
ご注文完了画面でお伝えした内容と一部重複いたしますが、下記の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご入力頂いたメールアドレスが正しいにもかかわらず、当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
当方のメールアドレスは「birdytoys@zd.wakwak.com」です。

迷惑メールフォルダにもメールが見当たらない場合は、お手数ですがメールの受信設定のご確認をお願い致します。
受信設定のご確認方法は、下記をご参照ください。

当店からのメールが届かない旨メールを頂いた際は、(日祝日を除く)24時間以内にご返信をしております。
その後48時間以内にご連絡やご入金が確認できない場合、ご指定のお電話番号へご連絡させて頂く場合がございます。
メールでもお電話でもご連絡が取れず、ご入金がない場合にはご注文日の10日後を目処にご注文がキャンセルとなります。
恐れ入りますが、ご了承頂きますようお願い致します。


******受信設定のご確認方法******

【携帯/スマートフォンのメールアドレスをご入力頂いたお客様】

携帯電話会社のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されている場合や、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

下記のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@zd.wakwak.com

設定方法は下記リンクページをご参照ください(クリックすると、携帯会社のサイトが開きます)。

auをご利用のお客様
迷惑メールフィルターの受信リスト設定をお願い致します。

NTTドコモをご利用のお客様

ソフトバンクをご利用のお客様
受信許可リスト設定をお願い致します。

Y!mobile(イー・モバイル/ウィルコム)をご利用のお客様


【PCメールアドレスをご入力頂いたお客様】

ご利用のメールサービスやメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識される場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定のご確認をお願い致します。

ヤフーメールをご利用のお客様

Outlook.comをご利用のお客様

Gmailをご利用のお客様

●その他のメールソフトをご利用のお客様も、同様のオプションが用意されている場合がございます。詳しくはメールソフト提供会社のHPなどをご確認下さい。

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