HOMEへ
  商品合計金額:0円   カートを確認
  • ご注文後のメール不着について (※※※)

    ご覧頂きありがとうございます。
    ご注文後、当方から送信しておりますメールが届いていないお客様へのお知らせです。

    ご注文やお問い合わせを頂いたお客様へは、(日祝日を除く)2日後までにご連絡をさせて頂いております。
    お客様の携帯電話会社やメーラーが、セキュリティー設定のため「迷惑メールフォルダへの振り分け」や「受信拒否」を行った場合、当方ではそれを確認することができません。
    ご注文完了画面に記載している内容と重複いたしますが、ご一読頂けますようお願い申し上げます。


    ご入力頂いたメールアドレスが正しいにもかかわらず、当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
    当方のメールアドレスは「birdytoys@zd.wakwak.com」です。

    迷惑メールフォルダにもメールが見当たらない場合は、お手数ですが受信設定のご確認をお願い致します。
    受信設定のご確認方法は、「当店からのメールが届かないお客様へ」のページに記載しております。

    当店からのメールが届かない旨メールを頂いた際は、(日祝日を除く)24時間以内にご返信をしております。
    その後48時間以内にご連絡やご入金が確認できない場合、ご指定のお電話番号へご連絡させて頂く場合がございます。
    メールでもお電話でもご連絡が取れず、ご入金がない場合にはご注文日の10日後を目処にご注文がキャンセルとなります。
    恐れ入りますが、ご了承頂きますようお願い致します。

      
| ホーム | 商品一覧TOP |
{foreach plugin_second}

{plugin_second_title}

{/foreach plugin_second}
Copyright c 2015 鳥のおもちゃ専門店 BirdyToys. all rights reserved.